【第三京浜を使ってお越しのお客様】
第三京浜 ⇒ 横浜新道 ⇒ 国道1号を江ノ島・藤沢方面に進む ⇒ 国道30号 ⇒「藤沢橋」の交差点を左折する ⇒ 国道467号 ⇒ 「小動」の交差点を右折する ⇒ 国道134号  ⇒ 腰越漁港
(国道1号「原宿」交差点より、およそ25分)

【横浜横須賀道路を使ってお越しのお客様】
横浜横須賀道路「逗子IC」 ⇒ 逗葉新道 ⇒ 国道134号 ⇒ 腰越漁港
(横浜横須賀道路「逗子IC」より、およそ25分)

カーナビをご利用の場合は「鎌倉市腰越2-9-1(腰越漁業協同組合)」を目安にお越しください。

【電車でお越しのお客様】
江ノ島電鉄・腰越駅より徒歩3分です。
湘南モノレール線・湘南江の島駅または小田急線・片瀬江ノ島駅から送迎いたしますので、ご予約の際にお申し付けください。


※地図をドラッグしてスクロールしたり、縮小拡大することができます。



JR東海道線・藤沢駅で小田急線に乗り継ぎ、片瀬江ノ島駅までお越しください。
片瀬江ノ島駅より送迎いたしますので、ご予約の際に送迎希望の旨お申し付けください。

JR東海道線・藤沢駅でお降りください。降りた際、ホーム真ん中よりのエレベーターに乗っていただき改札に向かうと、お荷物もあるので楽かと思います。


改札を出て、右手に進み、連絡通路を直進します。


連絡通路の中程にエレベーターがあるので、1階に降ります。


1階に降りて、左手に進むと小田急線・藤沢駅の改札があります。改札を通過して、片瀬江ノ島行きの電車にお乗りください。


小田急線・片瀬江ノ島駅で降りて、進行方向前の改札に向かいます。


改札を出て、正面で送迎車をお待ちください。




江ノ島電鉄・腰越駅より腰越漁港へは徒歩3分です。

JR東海道線・藤沢駅でお降りください。降りた際、ホーム真ん中よりのエレベーターに乗っていただき改札に向かうと、お荷物もあるので楽かと思います。


改札を出て、右手に進み、連絡通路を直進して、突き当りを右手に進みます。


小田急ビルへの連絡通路を直進します。


小田急ビル2階にある江ノ島電鉄線・藤沢駅の改札を通過して、江ノ島電鉄線に乗ります。


江ノ島電鉄線・腰越駅で降りたら、踏切を渡って、左手に進み、直進します。


こちらの角を右手に進みます。


路地を直進します。


腰越漁港入口に到着です。




JR東海道線・大船駅で湘南モノレール線に乗り継ぎ、湘南江の島駅までお越しください。
湘南モノレール駅より送迎いたしますので、ご予約の際に送迎希望の旨お申し付けください。

JR東海道線・大船駅でお降りください。ホーム小田原よりの南改札(2階)を目指してください。


改札を出て、左手に進み、エレベーターを使いワンフロア降ります。


突き当りを右手に進みます。


湘南モノレール線・大船駅の改札を通過して、湘南モノレール線に乗ります。


湘南モノレール線・湘南江の島駅で降りて、進行方向前の改札に向かいます。


エレベーターを使って、G階(一番下の階)まで降りてください。


正面の江の島口でを出て、信号近くで送迎車をお待ちください。




手順1.
国道134号から腰越漁港入口を左折後、ゲートを通過してください。なお、漁港入口ゲートは朝5時開門、夕方5時閉門となります。
漁港ゲート前および国道は駐停車禁止区域になっています。大型トラックによる追突事故、警察による取り締まりもあるので、開門前に到着された方は安全な場所で時間調整していただけるようお願い申し上げます。



手順2.
緩やかな下り坂を降りてください。



手順3.
漁港スタッフがいますので、一旦停車して駐車料金(500円)の精算を行っていただきます。



手順4.
直進してください。



手順5.
道路左手、一番奥が飯岡丸受付となります。
お車を停めて、こちらで受付をお済ましください。



手順6.
奥に進んでください。



手順7.
右折してください。



手順8.
乗船場前が駐車場となります。